2017年に買いたいもの

2017年にほしいものを考えよう

新年始まってそうそう、トイレ掃除の記事を上げましたが、掃除は嫌いなぽんぽんです。

www.pom2e.com

そんな私ですが、Apple watchも買ったし、ふるさと納税でモニターももらったしで、割と昨年は買いたかったものは手に入ったなーという気がしています。
これもひとえに、ブログの副収入サラリーマンとして頑張ってきたからであるわけです。

そこで、年初に今年買いたいものを掲げ、一年が終わった時にどれだけほしい物が買えたのか、目標達成できたのかを振り返ったら楽しいかなと思い、つらつらと購入品リストを作っていくことにしました。

音楽関係

ウーファー

年末から騒いでますが、とにかく車の低音がマフラー音とエンジン音にかき消されます笑 それもまた一興なのですが、サブウーファーつけたら満足できる気がするのでこれはまあ買うことにしたい。

スピーカー

AVアンプを新調して以降、HDMIでMacbook airとPS3をアンプ経由でモニターにつなげるようになったので、音楽も結構爆音で聞けるんですが、いかんせんスピーカーは中学生の時に買ったMDコンポの使いまわし。今はなきaiwaの懐かしいスピーカーです。

これを下のに新調したいかなーと。

アンプはそんなに悪くないはずなので、これで音質が良くなるといいなーと思っております。

風呂場で使えるBluetoothスピーカー

シャワー浴びながら聞くほどかよ!
って言われてしまいそうですが,そうは言っても,仕事していると音楽聞く時間も少なくなっちゃうし,少しでも音楽に触れていたい。。。
というわけで,ユニットバスでシャワーを浴びながら音楽が聞けるスピーカーも購入したいです。。。

こういうやつ!もう少し調べていいやつを買おう。調べるときにきじにすれb(ry

生活関係

本棚

とにかく部屋を整理できないで有名な私ですが、本があふれたままもう半年以上が経過しておりますので、おっきい本棚を買いたい。
教科書をどんどん買っていくと全然スペースが足りなくなってしまうので、これはなんとかしないと行けないなあと思っているところなのですが。。。
部屋の片付け方を勉強して,片付けられない人が片付けられるようになるとか身をもって証明したら良い記事かけるかな?笑

床にものを置かなくて良いように笑

脱線しますし,買うものじゃないんですけど笑
部屋を綺麗にするためには床にいろいろ置くような自体がそもそもよろしくないわけで。
床に何も置かない生活を目指したら自然ときれいになるのではないか?という甘い考えで今のところいます。。。
これはいろんなブログ見てなんとかしたいなあ。

オニツカタイガーの靴

買おう買おうと思いながら後回しになっているので汗
何回履いてもかっこいい靴だなって思うのですが、私だけですかね笑

 服装に気を使う

ユニクロとH&Mを多用した結果、おしゃれとはかけ離れた服装になっている昨今笑 これはなんとかしないといかんと思いながら後回しにしていたのでこれも汗
まずは,アウターを買おうと思っていたけれど,もう冬も過ぎ去ってしまう頃のような。。。笑

電気製品

Go pro hero5

ダイビングが趣味なんですが、これでムービーを撮りたい!そして何よりマカオタワーの感動が忘れられない!笑

マカオに行ったのも記事にするか笑

iPhone 7 Plus

親のを見ていたら欲しくなってしまった。。。二眼レンズ。。。6s Plus売るか。。。

そんなこんなで一年間でどれだけ買えるかな!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました