2017-06

映画

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを今更ながら見てきてレビューしてみる

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー いまさらながら、見に行ってまいりました。というわけで、今回も簡単に感想をご紹介しようと思います。
兵庫県

7月2日は兵庫県知事選!兵庫県民の方は選挙に行こう!

期日前投票にいく 兵庫県民の方限定ですが,兵庫県知事選が7月2日の日曜日に投開票です。 7月2日はあいにく外出予定があり,投票所に行けない。 というわけで,期日前投票と言うやつにいってきました。
Amazon

男なら,インナーウエアにもこだわって,ワコールのパンツを履こう!

男のパンツもワコールがいい!?ブロスを買ってみた パンツ 男性向けの記事になりますが、みなさんはパンツにこだわりがありますか? 大学生の頃は、とにかく安いパンツを探し求め、ジーユーに収束しましたが、締め付けるゴムがすぐビヨヨーンとなってしま...
Google Chrome

Chromeの機能拡張からGoogleサービスに簡単にアクセスできるBlack Menu for Googleをインストールしてみた。

Google Chromeの拡張機能 こちらのブログをみて,自分でインストールしてみました。非常に使いやすかったのでブログの記事にします。 coliss.com ちなみに,これ以外にも拡張機能については,すでに幾つか紹介させていただいており...
Amazon

自転車のライトをなくしてしまった!!knogのUSB充電式ライトがクロスバイクにはおすすめ。

クロスバイクのライト 記事のタイトルを読んで、何をわけのわからないことを言っているんだこいつはという方々の方が大半なのかもしれませんが、いわゆるちょっと早くこげるクロスバイクやロードバイクには、ママチャリについているようなタイヤのホイール部...
Amazon

STORUSのマネークリップを試してみる!

財布がデブ 前々から,気がついていたことではあるんですが,財布がだいぶデブになっています。 この財布は,大学1年か2年のとき,原宿に買い物に行って,ノーブランドの良い財布を探した結果,得られた財布です。 もう20代後半なんで,10年近く使用...
タイトルとURLをコピーしました