先着500名限定!Filmarksでラ・ラ・ランドの前売り券が安く買えちゃう!

Filmarks会員の皆様に朗報

先日SmartNewsに掲載された記事で口コミを紹介したように,見た映画の記録や他の人飲みた映画からおもしろそうな物を探すために,Filmarksに登録しております。

filmarks.com

そんなFilmarksですが,前売り券をお得に購入できるキャンペーンが開催されています!

今年最も注目されている「ラ・ラ・ランド」

アカデミーション7部門にノミネートされた,セッションのデイミアン・チャゼルが監督の本作品は,いろいろな映画の予告に登場しております。

www.youtube.com

Filmarksでの試写会の感想を読んでも,面白そうですね。

filmarks.com

個人的には,ミュージカル映画はジャージー・ボーイズを見て好きになった人なんですが,ミュージカル以外にも,ハイスクール・ミュージカルとかピッチパーフェクトのような音楽が注目される映画は好きです。

主演は,ドライブでクールな役を演じたライアン・ゴズリングと,アメイジング・スパイダーマンに出演したエマ・ストーン。

ドライブは,映像が美しく,音楽が非常にかっこいいのでお気に入りの映画です。

Filmarks限定,先着500名だけムビチケが1300円で買える

filmaga.filmarks.com

もう絶対見に行くやろ!ということで買ってしまいました。1300円ならレイトショーと同額ですので,時間を気にせず安い価格で見に行けます。

買うしかない!

500人限定みたいなので,ラ・ラ・ランド見に行く人は是非購入されてはいかがでしょうか!?
2月1日の夜20時時点ではまだ購入できました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました