モバイルバッテリーを買うなら今!!3月31日限定ANKERがAmazonで大セールを開催!!

更新日 2017.05.15

モバイルバッテリー使ってますか??

皆さんは,外出時,スマホやタブレットの充電に備えてモバイルバッテリーをおもちですか?

iPhone 7 Plusを使っているのですが,やはり画面が大きいせいか,バッテリーの減りは新品で3ヶ月程度しか使っていなくても結構早いものです。

www.pom2e.com

それに加え,Kindle Fire何かを使って映画やらドラマを旅行中に見たりするものだから,バッテリーが心配になって結構なストレスになります。

僕が持っているのは?

もう2年近く前に購入したものですが,ANKERのM3というもの。13000mAhで当時使っていたタブレットのNEXUS 7を2回以上充電できるということで非常に素晴らしい代物でした。
2年経っても,iPhone7 Plusは3回位充電できますし,非常に便利です。

そんなANKERがセールをやる!!

GIZMODOでこんなニュースを発見!!

www.gizmodo.jp

ANKERの製品は非常に信頼できますし,保証期間も18ヶ月と非常に長いのも安心できる要因ですね。

モバイルバッテリーが安い

というわけで,モバイルバッテリーが安いのです。GIZMODOで紹介されていますが,以下の2製品が安くなるようです!

Anker PowerCore 10000

10000mAhでiPhone 6sなら4回フル充電が可能というしろもの。僕が持っているものよりちょっと容量が小さいですが,普通のスマホやiPhoneの人にはこれで十分かも。持ち運ぶのにもじゃまにならない大きさだと思います。
僕のやつはちょっとでかいからなw
2299円が1799円と500円OFF!

色違いで証書値段が上がりますが,iPhoneシリーズにおすすめの白もあります。こちらも1999円まで値下がるようです。

Anker PowerCore 26800

26800mAhって僕のやつの倍www Macbookも充電できるみたいです。すごい時代になりましたね。5999円が4499円まで値下げされるようです。

バッテリー以外にも?

私は5ポートのものをTUTUOで購入しましたが,4ポートのものがANKERから1799円で購入できます。

TUTUOはこちらで詳しく書きました。今でも非常に大活躍です。

www.pom2e.com

Bluetoothスピーカーも!!

僕が持っているのは,TAOTRONICSですが,ANKERも購入候補になってました!!

www.pom2e.com

Amazonで春のセールが始まる!!

春のタイムセールが31日から実施中です。他にもおすすめがいっぱいあります。

Amazon.co.jp タイムセール 毎日更新

是非プライム会員になって先行セールに参加してみてください。

プライム会員のメリットはこちらでご紹介!

www.pom2e.com

まとめ

バッテリーならANKERをオススメします。僕も使ってますし笑
これが1799円ってめっちゃ安いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました