12月と1月のアフィリエイトの成果をちょっと書いておこうと思った。

更新日 2017.02.09

アフィリエイトの成果を公表してみる

せっかくグーグルアドセンスの審査に通ったのでPVや収益を書いていってみようと思います。
12月の途中からAdSenseを使い始めたので,12月は参考記録ですが一応書いておきます。

ブログを初めて,半年近く,AdSenseを初めて2ヶ月ちょっとですが,さらに良いブログを作っていくためにも,振り返っておこうと思います。

ちなみに,何だよこれみたいな額ですが,千里の道も一歩からっていいますからね!笑

12月の成果

PV 1000
収益 缶ジュース1本くらい

というわけで、初めての月はジュース1本です。何はともあれ、余暇で書いたブログ記事で収入が得られるというのはやはり感激しますね。とくに12月まではアドセンスの審査が通らなくてブログのモチベーションが低くなる一方でしたから、なおさら嬉しかったです。

www.pom2e.com

1月の成果

PV 3500
アドセンス収益 ジュース3本くらい
アフィリエイト収益 ジュース4本

スマートニュースに取り上げられた日はPVが1.5倍位になりましたのでその効果もあったのかな?

www.pom2e.com

初めてスマートニュースに取り上げられた記事はマッドマックスの記事でしたが、その後も映画の記事は、2月になってからは,ラ・ラ・ランド、マグニフィセントセブン、ドクター・ストレンジとよくスマートニュースに掲載されるようになりました。

www.pom2e.com

映画の記事は、世の中いっぱい溢れていると思いますが、掲載されるようにこれからも頑張って行こうと思います。

アドセンスについては今後もPV数を増やせるように努力します。

1月に紹介記事を書いた防水Bluetoothスピーカーで,私が買ったやつでないやつ笑が一番人気でした笑

www.pom2e.com

私が買ったのはこっちです。1ヶ月ほぼ毎日使っていますが,まだ充電せずに使っております。非常にいい商品を買えました。
ちょうど一ヶ月で電池がなくなりましたので,ユニットバスでシャワーを浴びる人は是非参考にしてください。

1ヶ月も電池が持てば超優秀だなと個人的には思ってしまいました。

3000円という値段の縛りを取り去れば,自分でも購入したい商品だったので皆さんいい買い物をしてます笑

まとめ

Smartnews効果でPVは3000を超えましたが,ジュースが4本買える程度です。お小遣いとしては0円よりあったほうが遥かにいいですからね。
100円を突破したので,次は1000円突破を目指して頑張りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました